- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風舎の紅葉
- 2008/10/28(Tue) -
ほうき草の紅葉。
今は、こんな感じです。まだまだ赤く色づいていきます。
081019_121139.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アメジストセージ
- 2008/10/21(Tue) -
ガーデンに咲いていたのは、アメジストセージです。
紫のかわいい花と細長い葉っぱが特徴です。
081012_151859.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風舎の紅葉
- 2008/10/15(Wed) -
菊水山の紅葉もいいですが、風舎の紅葉は、玄関前にある「ほうき草」で楽しみます。
ちょっと下のほうが赤くなってきています。
081012_152526.jpg

*スタッフ募集中!風舎のガーデン&ホールマネージャ候補、募集中です。
こんな空間が大好きな方。男女年齢問わず、車・バイク通勤できる方。その他、諸条件がありますが、興味がある方は、風舎(仲里おじさん)へお問合せ下さいませ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バラ(ピンク)
- 2008/10/15(Wed) -
「風のみち」のお庭にもバラが咲いています。
ここの草花たちは風舎の食卓に飾られています。
081012_152312.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バラ
- 2008/10/14(Tue) -
小さいバラも咲いていました。フェアリーかな?
階段わきに、かわいく咲いています。
081012_152817.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コスモス
- 2008/10/14(Tue) -
コスモスがブルーベリー園の横に咲いています。
赤とんぼも見かけるようになりました。
081012_152025.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
どんぐり
- 2008/10/14(Tue) -
たくさん、どんぐりがとれました。
子供たちが、両手一杯にもらって帰りました。
081013_151013.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風舎ランチ
- 2008/10/07(Tue) -
風舎ランチ(10月メニュー)より?
「子羊と秋野菜のミルフィーユ」。お肉も野菜も優しい味で、美味です。
IMGP4833.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風舎と秋空
- 2008/10/07(Tue) -
風舎と秋の空。
10月、すっきり涼しい風が、この谷に遊びにきます。
IMGP1786.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
地産地消
- 2008/10/07(Tue) -
風舎の手作りブルーベリージャムと、ここ菊水山でとれたハチミツの詰め合わせが、レジ前においてあります。
「地産地消」のひとつの形ですね。
081006_213036.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
