- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガーデンウエディング
- 2008/03/31(Mon) -
先日は、素敵なウェディングパーティーが?。
少し寒いですけど、「風舎」の夜景も貸切状態。
幸せな空気が満ちておりました。
IMGP3580.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
- 2008/03/31(Mon) -
お店の奥に、BBQの「炉」があります。以前、セレブたちがここで炉端焼(?)をしていました。
風舎のシェフが目の前で焼いてくれるスペシャルメニューがあるそうです。
ということは・・・フレンチ炉端?フレンチバーベキュー?
IMGP3566.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
テラス
- 2008/03/28(Fri) -
晴れた風のない日はここで、ランチをいただきます。
少し冷えた軽めのシャンパンを開けたい気分です。車なので無理ですが(涙)。時の流れがゆっくりとすすんでいきます。
IMGA0059.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
テラス席
- 2008/03/28(Fri) -
風舎の春の特等席はなんといってもテラス席。
この日は、最高のテラス日和でした。
神戸空港はもちろん大阪の街、小さく関空も見えました。
IMGA0055.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
鹿の親子
- 2008/03/28(Fri) -
ドアの前では、丸太製?シカの親子がお出迎えしています。
単純なつくりですけど、ここにいるとなんか動き出しそうです。
IMGA0052.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
春のランチ
- 2008/03/28(Fri) -
4月の「風舎ランチコース」。(月替わり)
?海の幸桜ゼリー寄せ、春キャベツのスープ、仔牛のパイ包み焼、苺のブリュレ、コーヒー? メインは魚も選べます。
IMGA0050.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ヤギ軍団
- 2008/03/27(Thu) -
馬小屋のそばにある柵の中には・・・、「ヤギ軍団」(笑)。
ひつじさんもいますが・・・。
この子達、時々、道をふさいでいます(笑)。
IMGA0023.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
乗馬クラブ
- 2008/03/27(Thu) -
風舎の下にある乗馬クラブ。爽やかな日の下での乗馬・・・。
気持ちよさそうです・・・。エサをあげることもできるそうです。
IMGA0013.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風の道
- 2008/03/27(Thu) -
入口?こびとさんの足元に隠れるように「OPEN」の文字がありました。中では、楽しそうにペンキを塗るスタッフ・・・。かなりアットホームです(笑)。
IMGA0035.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風の道
- 2008/03/27(Thu) -
軒先にはハーブの苗がいろいろあります。
私の家のベランダでもタイム君とミント君が順調に(?)育っています。このラベンダーもかわいい。
IMGA0039.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風の道
- 2008/03/26(Wed) -
ビオラは寒さに強いそうです。ラベンダーにもいろんな種類があるのですね。
かわいい寄せ植えもありました。
IMGA0038.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風の道
- 2008/03/26(Wed) -
ブルーベリー園の入口にある、苗や雑貨の売店(?)、「風の道」から見た風舎。
今は、ビオラが咲いています。
IMGA0037.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ローズマリー畑
- 2008/03/25(Tue) -
ガーデン周りには、いろんなハーブが植えられています。
今は、ちょうどローズマリーが花をつけています。
(さわってみると、手にいい香りが・・・。)
IMGP3215.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
耐える風舎
- 2008/03/25(Tue) -
この冬(2月)、雪が舞う寒空の中、じっと耐え忍ぶ「風舎」。
春が待ち遠しそうです。
IMGP0040.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
