- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風舎イベント『お月見 days 』
- 2014/10/04(Sat) -

こんにちは。

今日は風舎の秋のイベント

お月見days のご紹介です。

こんな感じでディスプレイしております。

web1102.jpg

web1103.jpg

web1104.jpg

特に変わったことはしません。

なんとな~く、雰囲気を楽しんでいただければと思い

ゆるくやっております(^^)

旧暦八月十五夜

旧暦九月十三夜

と年2回やっておりますので来年は是非。


by koji

この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
2014 みなとこうべ海上花火大会
- 2014/08/24(Sun) -

こんにちは。

8月第一週目の土曜日、今年もやってきました

みなとこうべ海上花火大会!!

今年は天気が微妙で大変な花火大会でした(+_+)

でも花火があがる時間になると雨も止んで

綺麗な花火をお楽しみいただくことができました。

よかった~

web1055.jpg

web1056.jpg

web1057.jpg

web1058.jpg

web1059.jpg

web1060.jpg

web1061.jpg

web1062.jpg

こんな天気でもご来店くださいましたお客様、どうもありがとうございました!!

来年はいい天気になりますように・・・


by koji

この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
フラワーレッスン
- 2014/04/11(Fri) -

こんにちは。

今日はフラワースクールのご紹介です。

毎月第三水曜日に『プリザーブドフラワー レッスン』を開講しております。

(6月から第二水曜日に変わります。ご了承ください)

ご興味のある方はぜひ一度、ご連絡ください。

レッスンの様子はこちらです↓

webflower1.jpg

受講される方が用意するのはハサミと作った作品を持ち帰るための袋のみ。

お花やその他道具は先生がご用意します。

webflower2.jpg

毎月、季節に合わせたテーマなどで作品を作ります。

webflower3.jpg

何かに真剣になれる時間ていいですよね。

webflower4.jpg

webflower5.jpg

興味を持たれた方は

『花咲く空間』で検索♪

自然に囲まれた風舎でのんびりプリザーブドフラワーレッスンをお楽しみください


by koji


この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
そろそろお月見ですよ~
- 2013/10/11(Fri) -

こんにちは。

10/16 ~ 10/20 の5日間

風舎お月見days と題して、お月見の雰囲気を楽しんでいただくイベントを致します。

イベントと言っても月見の飾付けをするだけで

通常のディナーと一緒なんですけどね(>_<)

静かな山の上で空とお月様と夜景を眺めながらのディナーはいかがでしょうか?

web13.jpg

web02_2013092521071970a.jpg

web09.jpg


by koji

この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
九月十三夜。
- 2013/10/09(Wed) -

こんにちは。

今年の八月十五夜は天気のいい日が続き、大成功でした。

次は旧暦九月十三夜です。

期間は 10/16(水) ~ 10/20(日)の5日間行います。

お月様を眺めながらのんびりディナーはいかがでしょう?

web45_2013092520585998d.jpg

web34_20130925210041e40.jpg


お待ちしております。


by koji

この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
七夕ですね。
- 2013/07/04(Thu) -

こんばんは。

まったく告知も宣伝もな~んにもしていないのですが

一応、お店に合っている企画じゃないかということで

七夕の準備をしました。

web003_20130704203820.jpg

「何年ぶりに短冊書いたかわからない!!」とけっこう楽しんでいただけました。

web098_20130704203818.jpg

私はなんて書こうかな~?

やっぱり

「神戸で友達できますように」かな?

「ブルーベリーが元気に育ちますように」しようか?

定番でいくと

「宝くじがあたりますように」・・・ちょっといやらしいかな?

皆さんならなんて書きますか?

web103_20130704203816.jpg

久しぶりに短冊に願いを込めてみてはいかがでしょうか?


by koji




この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
花火大会受付開始です。
- 2013/05/15(Wed) -

こんばんは。

上原です。

本日 5/15 より

風舎で楽しむ 『みなとこうべ海上花火大会』の受付がスタートしました。

今年は 8/3(土)です。

下の写真は去年の様子です。

web1415.jpg

花火が始まると急に静かになります。

皆さん真剣に見ています。

web1421.jpg

ドーン!!

今年も綺麗な花火、楽しみです

初日の今日、すでに30名様近くのお申し込みがありました。

どうもありがとうございます。


興味のある方は是非お問い合わせください。

お待ちしております。


by koji


この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
素敵な教室
- 2012/11/24(Sat) -

こんばんは。

konkyです。

風舎では毎月第三水曜日に

プリザーブドフラワーアレンジメントの教室があります。

お花教室1
↑先生に習っている様子。

お花教室2
↑お~、出来上がり?

今回のテーマはクリスマスリース。

ステキですね!!

興味のある方は

 花咲く空間 で検索!!

綺麗な先生・生徒さんが来られるので

私の月一の楽しみ

こんな事こと言ったら

嫁さんに怒られちゃう


怒られんかったら

逆にさみしいな・・・


by konky



この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
お月見days
- 2012/09/29(Sat) -

おはようございます。

konkyです。

昨夜から

お月見daysスタートしました。

こんな感じです。

H24.9.28tukimi
↑どう?

なかなかいい感じでしょ。

ついでに

H24.9.28tukimi1
↑様子を見に来た

シェフとドンキーさんを

激写。


3日間晴れるといいな。


by konky
この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
お月見days
- 2012/09/28(Fri) -

こんばんは。

konkyです。

今日からひっそりと

秋のイベント。

『お月見days』を

致します。

H24.9.28.tukimi
↑ただ今セッティング完了しました。

あとは

お月様

待ちです。


風もないし

寒くないし

今日はいい気持ち


by konky
この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
